<< 9/10:カラードモンキーの惑星 | main | 9/12::「キング・オブ・アイドル」SONG15&16の話 >>

9/11:キングオブアイドル1巻書影

早朝に原稿が完成。

 

今回は心底ヤパかった。掃除機のコードで言うと黄色テープと赤テープの間ぐらいはヤバかったかも知れない。週刊連載は一度遅れるともう縮められないので、このまましばらくギリギリの状態が続くんだろう。でも、ペーパーはその分いいのが描けたから…(ポジティブシンキング)。

 

キングオブアイドル1巻の書影が届いた。

これが1巻の表紙です。サンデーと同じ!オープニングとしてこの絵を超える絵が描けなかったので、担当さんの指定でこれになりました。

 

表紙を描く分の時間を目一杯本文に回せたので、今回はもう過激に内容の付け足しが行われております。みなさん、是非買って下さい。今回は切実ですよ。何しろ数十人のメイツたちの命運がボクにかかっておる訳ですから。がんばらないと。

 

amazonでも書影がでました。こちらから買ってもらえると、ボクにも多少のお金が入ってきてWin-Winだよ!

 

wakakitamiki * キングオブアイドル * 08:05 * - * - * pookmark
このページの先頭へ