<< 8/29:「キング・オブ・アイドル」SONG14の話 | main | 8/31:ロシア行き決定!(ウルトラクイズの音楽) >>

8/30:梅田ぴよちゃんの新連載。

お知らせです。

 

8/31より、ボクのアルバトロス連載の時のスタッフでもあった梅田ぴよちゃんが、GANMA!で新連載を始めます。

この子はアルバの頃は本当に若くて、それで絵が上手くてね〜、それで女の子なのにいつも同じ服着てて家に鍵をかけない004好きなヤバい子でね〜w。なんだか自分の娘のように思っていたんだけど、しばらく会わない間に、しっかり挨拶も話もできるちゃんとした大人になって、連載も取ったのでした。皆さんも是非応援してあげてください〜。

 

これで、うちの仕事場発のスタッフさんで11人目の連載作家誕生なのです。順調な人もいれば、そうでもない人もいるけど、みんなで頑張っていきたいなぁ。

 

ボクの「キングオブアイドル」も今日発売のサンデーに載ってます!

どうぞよろしく〜。10年前と全然変わらない。10年も連載やったらもっと楽に描けるものかと思っていたよ。

wakakitamiki * ふとした話題 * 23:59 * - * - * pookmark
このページの先頭へ