<< 8/27:引き続きカラー | main | 8/29:「キング・オブ・アイドル」SONG14の話 >>

8/28:ネームでけた

真木よう子がコミケ断念したらしいね。

 

それは別にいいんだけど、ヤフーのコメントで「叶姉妹ほど真摯じゃなかった」「便乗タレントが袋だたきにあっても仕方ない」ってのに1万とか1万5000とかいいねついてて震えあがった。知らなかったけど、コミケって真摯じゃなかったら袋だたきにあっても仕方ない場所なのか…。ボクもコミケに疎いままに参加しちゃってるけど、空気読めずに袋だたきにされるかも知れないな。空気こわい。

 

ネームができた。しかし、単行本モノクロファイルの直しが発生。締め切りギリギリで最後の直しを敢行する。

 

助けてノーラさん〜。

wakakitamiki * ふとした話題 * 23:59 * - * - * pookmark
このページの先頭へ