<< 8/20:水も漏らさぬ水映画 | main | 8/22:KOI13話のお話 >>

8/21:単行本作業完全終了

単行本の直しページを追っかけ提出する。

 

これで単行本1巻は全部完成。

ああ〜肩の荷が下りた…こんなに単行本素材描いたの初めてだ。こうなると早く出て欲しい!

 

という訳で体力ゼロのままネームをへろへろとやる。

 

そういえば、先週シティボーイズの新作コントが放映されていた。

こないだファイナルだと言っていたのに、舌の根もかわかぬうちにコント復活。さらに、三木聡が戻ってくるとは。今回はなんか様子見みたいな中途半端なコントだったけど、改めてちゃんとしたのやってほしいな。セリフ覚えるのマジしんどそうだからw、もう映像でもいいかもしんない。それにしても年取ったなぁ、みんな。WOWOWの歴史はシティボーイズの歴史でもあるんだから、WOWOWが続く限り、コントやってください。

 

大昔に描いたシティボーイズの絵が存外雰囲気を掴んでいたので、再掲。

wakakitamiki * ふとした話題 * 23:30 * - * - * pookmark
このページの先頭へ