<< 8/9:灼熱のサンデー発売日 | main | 8/11:コミケ終わり >>

8/10:キングオブ睡魔

一日、原稿直し。

 

 

仕事場の僕の寝部屋のベッドは悪夢製造機。

寝るたびに悪夢を見る。

 

暑いからかと思って冷房をつけてみたけど、やっぱり悪夢を見た。そもそも冬でも悪夢作るからなぁ。枕もとにあるコピー機が、僕に怪電波でも送ってるんだろうか…。今度枕を反対方向に向けて寝てみようかな。前の仕事場も金縛りにやたらあうベッドがあって、それは引っ越したら同じベッドなのに起きなくなった。このこともあって、前の仕事場は事故物件に違いないとずっと思ってるんだけど。今の仕事場のこの部屋もなんかいるのかな。睡魔も、最近ホント強くて、ナルコレプシーみたいに突然意識がなくなるってこともないんだけど、何かもう殴られてるような勢いで眠たくなる。こいつが夢の門番なんだろうな、迷惑千万だよ。

wakakitamiki * ふとした話題 * 23:59 * - * - * pookmark
このページの先頭へ