<< 8/10:キングオブ睡魔 | main | 8/12:スパイダーマ! >>

8/11:コミケ終わり

コミケが終了しました。

 

16bit買ってくれた人、ありがとうございました。

 

今回もみつみさんと甘露さんの美しいイラストもあって幸せな気分になれました。次も出せたらいいなぁ。次はさすがに40ページ描くことはできないかもしれませんが、できる限りの内容で漫画を描きたいと思っています。

 

あと、16bitの舞台になってる時代(1990年代前半)の思い出があったら、募集しております。当時夢中になってたゲームや好きだった原画家・ブランドあれば、とか、どんなお店で買ってた、とか。誰にでも思い出がおありだと思います。このプロジェクトにシンパシーを抱かれた方がいらっしゃれば、ぜひ感想ついでに、メール(wakakitamiki@hotmail.co.jp)やツイッターにて。ボクも意外と覚えてないことが多くて苦労しております。

 

それにしても、杏仁豆腐さんとみつみさんのコラボ紙袋のかわいいことよ。日本のエンターテインメントのなかでも、2D女子だけは、マーベル相手でも戦えるな。

wakakitamiki * ふとした話題 * 23:59 * - * - * pookmark
このページの先頭へ