<< 8/2:コンフィチュールは魔法の言葉 | main | 8/4:タッチアンドゴー >>

8/3:オールタイム映画ベスト10

引き続き原稿。

ほとんど寝ながら描いている。

 

眠気覚ましにスタッフのみんなと「オールタイムベスト映画10」をそれぞれ言い合う遊びをした。こないだ映画秘宝のムック読んだばっかりだったから。

 

しかし、自分の平凡さを思い知らされることになる。松尾君は、ほとんど全部アニメ。一瞬、「アニメ以外も見たら」とか言いかけたけど、なんだかそう思ってる自分がとっても平凡な人間みたいに思えてきた。

 

だって僕の映画ベスト10ってこんなんだもんね。ほとんど見た回数順。普通だよ普通。でも好きだからいいの。

 

スタッフのなかちゃんなんて「映画見てもすぐ忘れちゃうので、5つも思い出せないです…あ、トランスフォーマーのなんかの映画は面白かったような気がします。どれか忘れましたけど」だって。こんなんでも、スタッフのなかで一番絵も漫画も上手なんだ。かっこいいよね。ちなみになかちゃんは奈良がどこにあるかも知らない。修学旅行に奈良に行ったのに。いやはや、僕って、なんてフツーの人間なんだろう〜。絶望だわさ。

wakakitamiki * 映画 * 23:59 * - * - * pookmark
このページの先頭へ