<< 7/28:死体が机に座る時代 | main | 7/30:今日は絵のみ >>

7/29:睡眠のち蘇生

今日は14話のペン入れをしないといけないのだけども、13話のダメージが残りすぎていて、12時間ぐらい伏せる。

 

ようやく復帰した後、下書きを半分ほどやる。これが精一杯。明日は単行本カラーだ。

 

そういえば、月曜から夜ふかしで、点が3つ集まってると人間の顔に見えてしまうという現象の名前をシュミラクラ現象と言います…なんて話をしていた。ということをテスラの新車を見て思い出してしまった。

真ん中のインテークのグリルがないと、口をもがれたみたいに見えてしまう。

 

そろそろお盆進行だから、お盆休みでやりたいことを考える。と言っても、1日しかないから、精々映画を見るぐらい。

 

ベイビードライバーは絶対みたいなぁ。あと、スパイダーマンホームカミングも。

 

後、トシヨロイヅカのスイカのミルフィーユとパレドオールのパフェも食べないと。

wakakitamiki * ふとした話題 * 23:59 * - * - * pookmark
このページの先頭へ