<< 7/25:包んであるもんって何でも美味い | main | 7/27:嫌いなものは食べなくていい >>

7/26:夏コミ(C92)のお知らせ

今日はサンデー発売日ですが、キングオブアイドルは単行本作業のため休載です。すみません。でも、単行本は色々一杯贈り物を付けてお送りします。

 

で、

 

コミケの告知です。

今年の夏コミでみつみ美里さん、甘露樹さんとの合同本・16bitセンセーションの新作が発売されます。

 

場所は、8月11日(金)東シ29 CUT A DASH!! & BLAZER ONE

1日目です!

杏仁豆腐さんの隣りだと聞きましたよ。

 

表紙!

↑クリックで拡大

わーいまた色塗ってもらったよ〜。やったぜ。

 

今回は第2話・1993年のお話です。「同級生」発売、ソフ倫設立、美少女ゲーム界隈にメジャー化の香りが漂い始めるなか、アルコールソフトの面々がドタバタとゲーム作りをします。

 

 

自分が好きな時代にどんどん近づいてくるということもありますし、その後、色んな人の話も聞けましたし、ページ数も更に増えて、更に面白い。

 

 

値段は多分、何かのグッズがついて1000円かと思われます。書店卸しは例によってお任せのため、ボクにはわかりませんが、多分あると思います。

 

Hが大の苦手のメイ子は、見事原画を描くことができるのか!

よかったらブースを覗いてみて下さい。

wakakitamiki * 16bitセンセーション * 15:33 * - * - * pookmark
このページの先頭へ