<< 7/14:スパイラルショットを狙って出せたことがない | main | 7/16:インザプール >>

7/15:田舎へ行こう?

いつもより沢山夜寝たら、風邪治った。

睡眠は薬だな。

 

 

昨日の晩はアニメ映画が2本やってた。

 

カーズ。

カーズは公開当時すごく感心した思い出がある。無駄な要素が一つも無い、とても優秀な読み切りストーリー。ドラマもキャラも非の打ちどころなし、きちっと30分ごとに事件が起こる。実写映画だとベタすぎてナンだかな〜と思うかも知れないけど、アニメだと腑に落ちる不思議。と思ったら、実写版作ってるんだ…どんな感じなんだろう。

 

 

一方日テレでは、思い出のマーニー

不細工な女の子に声をかけられたら「ほっとけ、このふとっちょブタ!」とののしる中二病少女が金髪美少女にかしずくという、顔面至上百合アニメ。こっちはすごいモヤモヤしたw

 

増長した主人公が田舎で変わる話、という点では同じような作品でした。

wakakitamiki * ふとした話題 * 14:59 * - * - * pookmark
このページの先頭へ