<< 7/6:ゾンビによるゾンビ視聴。 | main | 7/8:水無月は1週間前 >>

7/7:ワシの織姫

11話が完成。例によって金曜日アップになっちゃったけど、先週よりは7時間ぐらい巻いた。来週は単行本作業があるので休載予定。これで最初の連載最初のスケジュールのヤマを乗り切れるかも知れない。

 

という訳で、STEAMの積みゲーをやる(まだスケジュールを乗り切ったとは言ってないが)

 

真・三国無双7猛将伝!

 

わざわざSTEAMでやるゲームなのか?

 

でも、出会ってしまったんですよ。かわいい子に。

呂玲綺!

 

呂布の娘!ちょっと〜こんなかわいい子がいるのなら教えてくださいよ〜。三国無双といえば、星彩→王元姫と来てたけど、遂に最高のヒロイン登場かもしれんなぁ。

 

もうportal2はやらん。こっちだこっち。これで予習して、次の8に備えるぞ〜。新作でモデリング変わってガッカリみたいな例のパターンになりませんように。

wakakitamiki * ゲーム * 21:22 * - * - * pookmark
このページの先頭へ