<< 7/5:サンデー発売日です。 | main | 7/7:ワシの織姫 >>

7/6:ゾンビによるゾンビ視聴。

締め切り日。

 

11話の作画作業は大詰め。先週が大変すぎたので、今週がえらく簡単に感じる。かと言って、簡単に描いちゃいけないんだけどね…。

 

締め切り日は消耗との対決。何かヘロヘロになってきたので、眠気覚ましにホラー映画を連続で見る。「ドーン・オブ・ザ・デッド」とかね。←これ10年ぶりぐらいに見たけど、ものすごい疲れる。ゾンビ、エネルギーありすぎwここ数週間ずっと「ウォーキングデッド」見てるからゾンビ自体はすっかり日常風景になってしまったけど、こんだけわんぱくなゾンビに襲われると一気に神経を削られる。見てる方もゾンビにさせる良作。

 

疲れたのでNETFLIXで「スチームボーイ」を流す。

はぁ〜まったり。

wakakitamiki * 映画 * 23:58 * - * - * pookmark
このページの先頭へ