<< 6/23:ベターコールソウル | main | 6/25:オーバーヒール >>

6/24:Portal2

夜中の11時ぐらいに仕事場の下を歩いていたら、子供がだるまさんが転んだをやっていた。

 

「だるまさんが転んだ〜」

「もっといい声で言って〜!」

「だるまさんがこ〜ろんだ〜!」

「もっといい声で言って〜!」

 

こんな夜中に声質にこだわるだるまさんが転んだをやっている子供。幽霊だったのかな。

 

流れるように、10話目の原稿にin。

 

 

新しい原稿の息抜きゲーム。「タロスの原理」ロスの挙げ句、「PORTAL2」を始めた。

超有名パズルゲームで、ボクもずっとやりたいと思っていたんだけど…いざやってみると、「タロスの原理」がこのゲームの後追いチックだっただけに、こっちが古くさく感じてしまうという理不尽な感じ。

 

序盤で既に難しいので頑張って進めよう。

wakakitamiki * ゲーム * 14:30 * - * - * pookmark
このページの先頭へ