<< 6/16:もうすぐ宇宙の理が | main | 6/18:結局二次元が一番。 >>

6/17:理を知ったワシ

何か毎日同じこと書いてるけど今日も作画。

 

ボツ絵…にするかどうか迷い中。

 

STEAMのスクショの取り方わからん。

 

最後のパズルを説いて、「タロスの原理」メインストーリー終了。995円で買ったけど、5000円分ぐらい楽しんだ。面白かったなぁ。

 

昔、大学からすごく夜遅くに帰った時に、京阪の出町柳駅に行くと1人も人がいない時があって、どこにも誰もいない。エスカレーターの動く音だけがしてる。そうすると、ここは廃墟のような、なんで電気付いてるんだろうとか、エスカレーターって何のためにあるんだろう、とかすごく不思議な気分になった。そういうゲームだったね。

 

これからはやりこみ要素のスター集めだけど、これはパズルを見つけるところから始めないといけないのですごい難しそう。

 

次はPortal2やろうかな。

wakakitamiki * ゲーム * 12:44 * - * - * pookmark
このページの先頭へ