<< 5/17:サンデー発売日 | main | 5/19:夏近づきぬ >>

5/18:Can HULU dig it?

神のみのアニメ続き作れって、未だによく言われて、愛されているのはホントにありがたいですけどもね。

 

まあ…昨日のツイッターのつぶやきの続きだけど。現状、担当のプロデューサーさんが会社を移籍してしまいましたし、その他関わっていた人たちの立場も変わりました。キャストの皆さんも更に売れっ子さんになってるしね。当時、出演声優さんにPR兼ねてうちの仕事場でアシスタントやってもらおうかとか言ってたんだよ。今とてもそんなこと言えないw。なにより、アニメの制作会社がなくなってしまったので…(泣)。アニメの神のみのそのまま「続き」というのは難しいかなと。

 

ただ、可能性は常にゼロではない訳ですよ。

 

ボクが活動をし続ける限り、どこかで誰かが続きを作ってくれるかも知れません。ボクの努力次第だよね。ボクは神のみだけじゃなく、アルバトロスやなの菓子、ねじ、それぞれみんなが忘れないように、今日も漫画を描いておるのですよ。ボクが描くのをやめたら、みんな全部忘れてしまうでしょう。つまり、何が言いたいかというと、「キングオブアイドル」を読もうぜ!ってことですよ。KOIは今応援しておいて損はないよ、うんうん!

 

そういえば、HULUがリニューアルした。

HULUは先発サービスだったので、Amazonとかネトフリに比べてインターフェースがかなり使いにくかったけど、リニュ−アルして良くなった。もともと本数はすごいので、インターフェースが良くなったら一番強いのはやっぱりHULUじゃないかと思う。

 

でも、PS4だとサーチが遅いけどね。今のボクみたいに「アイアンマン3のエンドタイトルだけを100回見たい」という人間にはサーチがまどろっこしい。アイアンマン3のエンドタイトルいいよね。

 

ボクのような海外ドラマ・映画メインの人間にはNetflixのインターフェースが一番いい。映画を見ながら字幕と音声を切り替えられるのはホント素晴らしい。ボクは吹き替えメインで見てるんだけど、たまに「ここって英語でどう言ってるんだろ?」ってところが出てきてもすぐにわかる。アマゾンとかHuluだと違う動画扱いになる。アニメ見てると勝手にOPED飛ばすのも便利。全部がこうなってくれたらいいのにな〜。

wakakitamiki * ふとした話題 * 07:00 * - * - * pookmark
このページの先頭へ