<< 5/13:この世で一番美味しい食べ物は… | main | 5/15:コングvsマザーファッカー >>

5/14:砂漠ボディ

引き続き4話目作成中。

最近体中の何もかもが乾燥してるような気がして、飲む水を変えてみた。もうプラシーボ的期待。

 

あと口内炎がまた何個もできてる。ストレスなのかなぁ。ボク昔から傷が治りにくいんだよね。口のなかかんだりしたら100パーセント口内炎になる。映画「グリース」見てると、主人公のオリビアニュートンジョンがピアスを悪い女友達に開けられるというシーンがあるんだけども、ボクはピアスなんて開けたらずーっと化膿してるだろうな。ぜんそく持ちだからタバコも吸えないし、酒なんて全然飲めないし〜。最初から道を踏み外しようのないボディだった。だからメンタルの方で踏み外したのだった。

 

16bitが全然進まない〜。セリフまで入ってるんだけども〜。

 

 

おやつ。なんと1900円のミゼラブルを食べる。

セシルエリュアールのピーチパインとココナツのミゼラブル。ホールじゃないよ、1カットだよ。サツキのスーパーショートケーキより高い。すごいよな〜。これでも原価率だけで見ると、他のケーキ屋よりだいぶ高目設定らしい。どんだけ高い材料使ってるんだろう。でも、確かに美味い。美味いが1900円。苦しくて美味いケーキ。リアル・なのは洋菓子店。

wakakitamiki * お菓子 * 00:10 * - * - * pookmark
このページの先頭へ