<< 5/10:開幕・「キングオブアイドル」! | main | 5/12:最後はE3甲・神威で終了 >>

5/11:キングオブ小ネタ

新連載1話目、読んでいただけましたか?

読んで下さった方、ありがとうございます。

 

何だか…今回はすごく好評な「気がする」のですが、ボクの願望なだけなんでしょうか。でも、自分で言うのも何ですけど、ボク1話目得意なんですよね。毎回面白そうでしょ。まあ、1話目からつまんない連載する奴なんていないか…。

 

でも、これからページ数が減っていくので、1話目の期待感が重荷になるんですよ。だからなの菓子の時は「1話目はそこまで重くしない」論を行使したんだけど、結局途中でエネルギーが尽きた。だから今回はまた新しいコンセプトでもってwエネルギー充填!

 

後、意外と気づかれないもんなんですね〜まほろの正体。ボクはかなりビクビクしてたので、タイトルも連載当日まで伏せていましたが…。まあ、掴みはよかったかも知れない。

 

それじゃあ、これは更に気づかれてないだろうということで↓

 

アイドルものと言うことで、1話目には背景にクイズがあります。

アイドルの映画にまつわるネタが何個か入っています。一つ除いて(笑)ボクの好きな奴ばかり。何個入っているでしょうか。答えは来週の火曜日ぐらいに。

wakakitamiki * キングオブアイドル * 23:50 * - * - * pookmark
このページの先頭へ