<< 5/8:アシスタントになると夢は叶うか?検証 | main | 5/10:開幕・「キングオブアイドル」! >>

5/9:前夜の誕生日

レザネフォールのバースデーケーキ。

 

45才になっちまったよ〜。うげげぼ〜。

いつもいただく読者の方からもケーキ頂きました。ありがとうございます!

 

ツイッターでも沢山の人からメッセージをいただきました。今日は折しも連載開始の前夜。原稿を描き上げた時はとにかく自信マンマンだったのに、先週ぐらいからは今度は不安一杯。箸が転がってもイライラで爆発しそうな状態なんですが、みなさんからもらったメッセージのおかげでちょっと気分が楽になりました。その後即、期待に応える内容かどうか不安でまた爆発しそうな状態です()

 

明日はみんなが楽しんでくれますように…!

wakakitamiki * ふとした話題 * 23:59 * - * - * pookmark
このページの先頭へ