<< 5/2:オーバーキル祈願 | main | 5/4:ぽたぽた焼き >>

5/3:あと1週間

今日発売のサンデーから僕の新連載…

 

と思ったら、来週からでした。ありがとうGW進行。まだ2話目までしかできとらんもんね。

 

今日から3話目のペン入れ。なんかゆったりしてるけど、締め切り間違ってへんやろな。ほんまドキドキするわ。

 

そういえば、青山剛昌先生の2億部の僕のイラスト、小さくてよくわからなかったみたいです(もっと大きく描けばよかったね)。なので、顔の部分だけアップで。はい。

こんな感じでした。

 

今年に入ってツイッターであげてるイラストもそうだけど、カラーイラストの主線の色変えをやめた。全部黒いまま。こっちの方が目に刺さるような気がするので。美しいイラストを描きたいと長年切望はしてるんだけど、新しい物語を始めるにあたり、美しさより、絵を強くしようと思っています。美しくしようとしても、美しさでは到底突出できないからね…。

wakakitamiki * ふとした話題 * 14:00 * - * - * pookmark
このページの先頭へ