<< 4/19:スターチャンネルでやるのかなぁ | main | 4/21:GINZA SIX >>

4/20:ケーキドーナツも山ほど食ったなぁ。

マツコの知らない世界で袋パンやっていたので、久々にセブンイレブンの焼きそばパン食った。半分ずつに分けて。なんて暴力的なパンなんだ。炭水化物+炭水化物。何の実りもない、カロリーの物体。

 

上京したばっかりの頃は、延々ヤマザキパン食ってた。とにかく安いしデカい。カロリーも異常に高い。でも、30才超えてから食えば食うほど身体が巨大になり、アルバの連載中に調子こいて食い過ぎてデブデブになり…。ほとんど食わなくなってしまった。イチゴスペシャル1個547キロカロリーですよ。寝る前に食うデザートじゃない。美味しいんだけどね〜。

 

年取ってくると沢山食べたくても食べられないから、一口の満足度重視になってくる。だから袋パンよりジョエルロブションを1日2回に分けて食べることになる。これは贅沢になった訳じゃなく、ホントはヤマザキの大きなメンチカツを食べたい訳。さらば、ミニスナックゴールド。

wakakitamiki * お菓子 * 23:59 * - * - * pookmark
このページの先頭へ