<< 4/18:生きてるという実感 | main | 4/20:ケーキドーナツも山ほど食ったなぁ。 >>

4/19:スターチャンネルでやるのかなぁ

最近見てなかったけど「プロフェッショナル」久々見たら、面白かった。猟師とオークションスペシャリスト。まだまだ面白い人いるなぁ。

 

「ベターコールソウル」のシーズン3の放送もネトフリで始まった。

「ブレイキングバッド」と一緒でジリジリと話が進んでいくので、1週ずつ見るとイライラするんだけど、これも相変わらず楽しい。本国とほとんど同時に吹き替えで配信ってのもすごいね。

 

それより気になってるのは、「FARGO」のシーズン3なんだけどね〜。今日からだよ。本国では。

これは日本での放送アナウンスがまだない。早いとこみたいよ〜。「FARGO」は去年みたドラマでは一番面白かったし、めちゃすごかったシーズン1で上がった期待値に、シーズン2は新キャラ新ストーリーでばっちり応えた希有な作品なので、3も期待せざるをえない。「FARGO面白いよ」って会う人会う人に言ってるんだけど、その後誰も「面白かったです」という返りがないところを見ると、誰も見てないな。見たら何か話したくなる内容だから。僕の紹介の仕方が悪いんだろう。

 

「ツインピークス」の新シリーズはWOWOWでやってくれるので、安心。夏が楽しみだ。

wakakitamiki * ふとした話題 * 17:32 * - * - * pookmark
このページの先頭へ