<< 4/15:昔はタモリとも共演していた | main | 4/17:just born >>

4/16:美しすぎるのも

さすがに1話にいつまでもかかってられないから完成させないといけない。

のであるが、未だにグチグチやっている。

 

クリスタコミスタ系のペンでやりたいけどできないこと。

今回の原稿は上のように手でブレ線などをいれることが多いんだけど、クリスタのペンだと入り抜きがきれいすぎて、両すぼまりの線になる。これを普通のつけペンみたいに、入りだけ強いくさび型の線にできないものか。これができなくて、線を並べてもグラデーションにならない。フリーハンドのベタフラとかも作れないし。入りが強く入るようにしたいけど、設定がわからん。デフォでしか使ってないからなぁ。調べる努力しろって?

wakakitamiki * ふとした話題 * 23:59 * - * - * pookmark
このページの先頭へ