<< 4/14:長くやっていればこういうこともある…のか? | main | 4/16:美しすぎるのも >>

4/15:昔はタモリとも共演していた

まあ、昨日言った状況で…。お尻に火が付くところか、背中がボウボウ燃えてるカチカチ山状態のわかきたぬきなんですけど。

 

もうやるしかないので、やってます。

 

BGM。

 

ザ・スクエアのリユニオンライブがWOWOWで放送されていた。

最近AppleMusicでも初期スクエアばっかり聞いてる私なので、前半は涙ちょちょぎれるね!伊東たけしのEWI(ウインドシンセ)の音色は本当に評判が悪いが(なんでこんだけ科学が進んでるのにリリコンの音が出せないんだろう)、十分楽しい。それにしてもみんな年取ったwフュージョンに関しては新しいファン獲得は望み薄なので!このまま見守っていくだけだね。

wakakitamiki * 音楽 * 18:50 * - * - * pookmark
このページの先頭へ