<< 4/13:スイーツホットスポット | main | 4/15:昔はタモリとも共演していた >>

4/14:長くやっていればこういうこともある…のか?

まあ、よく寝坊とかして遅刻するシチュってあるじゃないっすか。

ああ!もう約束の時間だったのにまだベッド!みたいな。

 

でも、ああ!1週間寝坊した!ってあんまりないでしょ。

 

起こっちゃった。

 

1話の締め切りを1週間間違えてた…。

 

 

 

26日校了だとずっと思ってたら19日校了だった!

 

なんか担当さんの催促が早いな〜って思ってたんだよ。でも1話目だから用心してるのかなって思っていた。

 

1週間校了が早いなら当然の行動だった。

 

1話目はそれでも間に合うだろうけど、2話目が…

 

まあ、長くやっていればこういうこともある…あるが、1週間も間違えるってのは〜。

 

落ち込んでる暇さえないので、もう頑張るしかない。

wakakitamiki * ふとした話題 * 22:34 * - * - * pookmark
このページの先頭へ