<< 4/12:ハヤテ君おつかれさま | main | 4/14:長くやっていればこういうこともある…のか? >>

4/13:スイーツホットスポット

昨日のおやつは新宿伊勢丹のマパティスリーで期間出店してるショップ「ORIGINE KOBE」の焼き菓子。

神戸のパティスリーが同じケーキを交代で毎週出すという趣向。つまり毎週見た目は同じが7つ出てくるということ。うちの妹が全部買うつもりなので、(一見)同じケーキをこれから7個食うことになるのだろう。

 

美味しい。美味しい…が、違いがわかる舌をしてなかった自分。

 

それにしても新宿伊勢丹は毎度楽しい企画ばっかりやってるな。フランスウィークも開催中だし。新宿伊勢丹とプチメックの間に住みたい。道路だけど。

wakakitamiki * お菓子 * 23:59 * - * - * pookmark
このページの先頭へ