<< 4/11:疲れてる時ほどキチンとやろう | main | 4/13:スイーツホットスポット >>

4/12:ハヤテ君おつかれさま

ハヤテのごとく、最終回…。

 

13年か〜。その間に、僕3つ連載やってるよwコメディでこんなに長い期間やるって、とんでもないことだよね。畑先生の仕事場に僕が初めて行った時から、もう何年経ってるのか。仕事場何回変わったかねぇ。

 

僕にとっても思い出深い連載で…神のみの連載やってる時は畑先生のハヤテでの体験を一杯教えてもらったし、神のみとハヤテが同時にアニメやってた時は、ジョイントコンサートもあったし、畑先生とも仕事場がご近所だったし、色んな思い出ができました。

 

もう13年もやってるから、すっかり普通のこととして受け入れてるけど、ナギというヒロインの革命性というのはすごかった訳で、ナギとハヤテの組み合わせを出した時点で、ハヤテのごとくは歴史に残るマンガだったと思う。

 

さてさて早速、畑先生を飲みに誘わねばな。何だか(一見)あらゆる展開やったような気もするけど、畑先生次なにやるのかね。あのアドアストラの続き、まずやってください。

wakakitamiki * ふとした話題 * 23:59 * - * - * pookmark
このページの先頭へ