<< 4/4:グラドルへの階段 | main | 4/6:13の理由 >>

4/5:ミッドナイトイン椎名町

やっとのどがマトモになった。

普通に声が出る喜び。

 

今日も作画。まだ1話。ほんとまずいよ。サンデーの企画用のイラストの割り込みがあって、それもやりつつ。

 

流した映画はウディアレンの「ミッドナイト・イン・パリ」

「昔はよかった」と嘆く作家が、パリのノスタルジックな路地に迷い込み、ヘミングウェイやピカソ、フィッツジェラルドのような、自分の憧れの作家に出会うというお話。「宇宙人ポール」もそうだけど、オタクが自分の憧れの世界に入り込む話は楽しい。僕もトキワ荘に迷い込みたいなぁ。昔、江古田に住んでる時は、煮詰まって椎名町まで歩いてさまよっていたけど、一度もトキワ荘に行けなかったよ。僕も若木氏って呼ばれたいよ。

 

wakakitamiki * 映画 * 23:59 * - * - * pookmark
このページの先頭へ