<< 4/3:帰還 | main | 4/5:ミッドナイトイン椎名町 >>

4/4:グラドルへの階段

京都へ帰って太った。

 

そもそも中年太りの追い風が吹いてるので、3色食べるだけでどんどん太る。おっぱいできた。これから1日1食だわ。

 

今日は普通に作業。

「64」の映画版がWOWOWでやっていたので見る。NHKのドラマ版「64」が強烈に優れていたので、それと比べるのは酷ではあるが、なかなか面白かった。原作読んだことないけど、この物語はほんとすごい。普段犯人捜しのサスペンスドラマを白けた目でみてる僕だけど、この「64」は衝撃受けた。これだけクライムドラマがあるなかで、まだこんなすごいものが生まれるとは、創作力としても、題材の泉としても、人間ってポテンシャルあるなぁ。

wakakitamiki * 映画 * 23:59 * - * - * pookmark
このページの先頭へ