<< 3/19:祭りのあとの小池 | main | 3/21:ベイブレードバースト >>

3/20:猫のテブクロ

仕事場を抜け出して、赤坂ブリッツへ筋肉少女帯を見に行く。赤坂ブリッツって、伊藤かな恵さんのコンサート行って以来。

 

早くもスケジュール的に火薬のにおいの漂う仕事場からわざわざ向かった理由は、今回のライブが「猫のテブクロ」完全再現という魅力的なライブだったからだ。学生の頃、筋少で一番聞いたアルバムが、猫テとシスベリなんで。月とテブクロとかライブで聞くことこの先なさそうだもんね。

 

「今時音楽で食っていくなんて言う奴は1人もいない。物販だよ!」というぶっちゃけMC連発のオーケンはさすが。すごい楽しかったし、何だか見てるうちに風邪も治って元気になってきたような気もする。

 

しかし、今にいたるまでずっと「猫とテブクロ」と思ってたよ。アルバム名。シスターストロベリー完全再現ライブも実現するのだろうか?

wakakitamiki * 音楽 * 21:37 * - * - * pookmark
このページの先頭へ