<< 3/10:ねじの打ち上げ(寿司) | main | 3/12:風邪ひいた >>

3/11:ザワザワ

未だに震災の映像は心臓がドキドキして見られない。

 

でもホントに震災の話題出なくなったなぁ。昔は、話題にしなきゃいけないみたいな感じだったのに、今じゃ、話題にしたら重たくなるみたいな。こういうのって、いつから空気が逆転するんだろうね。とりあえず、寄付はしておこう…。

 

 

ガンバ勝った。

大補強して開幕2連勝したFC東京相手に完勝。得点のうち二つはオウンゴールだけど、勝負どころの厳しさがガンバの方にあった。何だか、遠藤も調子いいし、初瀬・藤春のWB、アデミウソン、攻撃陣も好調。東口は神。ボロクソ言われた3-5-2がバッチリ機能。なんか次の浦和戦で現実見せられないか不安だけど、まあオッケーだね。

wakakitamiki * ふとした話題 * 23:59 * - * - * pookmark
このページの先頭へ