<< 2/16:ねじの人々第3巻(完結)発売です。 | main | 2/18:いいものとうけるもの >>

2/17:晴れた日に

暖かい日だった。

 

西荻窪に用事があったので、ついでにエイミーベイクショップに行こうと思ったら休み!おとといとんかつ屋に行ったらその日だけ工事で臨時休業。最近こんなのばっかり。

 

腹立ったから、そのまま歩いてアテスウェイに行ってしまった。

マロンポワール。久しぶりにアテスウェイ食べたけど、美味しかった〜。ポケモンGOの卵も久々にかえせたし、結果的によかったかも知れない。

 

そういえば、先週WOWOWでやってた「Japancountdown 16/17」 がなかなかよかった。ボクは普段はカシオペアだの、稲垣潤一だの古いのばっかり聴いてるけど、たまに今の人たちも聴きたくなる時があって、そういう時はこういうフェスを一気に見て、気になる連中を覚えておくのだ。まだ二日分しか見てないけど、ヤバT、THE ORAL CIGARETTES、クリープハイプ、水曜日のカンパネラあたりがよかったような気がする。

 

なかでも一番よかったのはサニーデイサービスだけどな。

どこか今の人やねん。エンケンのバースデーライブで曽我部氏を目撃して「おっさんになったな〜」とか思っていた。でも、未だにいい曲やってるなぁ。最新曲が最高って、最高だね。

wakakitamiki * 音楽 * 23:59 * - * - * pookmark
このページの先頭へ