<< 2/14:ハッピー・バンアレン帯 | main | 2/16:ねじの人々第3巻(完結)発売です。 >>

2/15:鈍く輝くワシ

今日もペン入れ。

進みは悪い。

 

液晶タブレットの感度が良すぎて、思ったような線がなかなか引けない。タッチが出すぎるので力をセーブしてしまって、線が細くなってしまう〜。感度悪くしようかな。

 

打ち合わせで、読者の方からチョコレートいただきました。

毎年楽しみにしてます。ありがとうございます〜!

 

 

そういえば、WOWOWでストーンズの'90年の東京ドーム公演が放送されていた。

ストーンズの初来日。なんと東京ドーム10日間公演というすさまじい規模だった。実は同じ年、ポール・マッカートニーも初来日でそちらは6日公演。ボクはストーンズには行かず、ポールに行った。ポールも十分すごかったし、感激したんだけど…後でテレビで放映されたストーンズの東京ドームを見て、「ストーンズってこんなにすごいのか!」と驚いた覚えがある。ボクはビートルズ至上主義でストーンズはずっと格下だと思って排除してたけど、この公演をきっかけにストーンズを聞くようになった。という、記念すべき公演。この時はボクは内心「ストーンズに負けた…」と思ったポールのライブも、その後どんどん良くなっていったし、ストーンズもポールも今でも現役バリバリですごいよ。

wakakitamiki * - * 23:59 * - * - * pookmark
このページの先頭へ