<< 2/8:Computer, Can you speak Japanese | main | 2/10:ドクターストレンジ >>

2/9:16bitセンセーションの現状の報告

みつみさん、甘露さんと打ち合わせをする。

 

昨年冬コミの「16bitセンセーション」の委託本については、既に在庫僅少になっておりますが、これ以上の増刷はしません。手に入れてない方はお早めに。読んでくださった方、ありがとうございます~。

 

それで続きのお話を色々相談する。

半分だけ描いたネーム↓

この本を出したことでまた色々な人の話も聞けたし、2話目はさらに面白い話になりそうだ。しかし、ページ数がこれからどんどん増えていきそうで、描く方がちゃんと間に合うのかなぁ。みつみさん甘露さんと僕が描く割合いがどういう風になるかはわかりませんが、とりあえず夏コミでお会いしましょう。春は無理そう…。

wakakitamiki * ふとした話題 * 23:59 * - * - * pookmark
このページの先頭へ