<< 1/23:13万円の写生帳 | main | 1/25:燃えるテレビ >>

1/24:デッド・オア・アライブ・エクストリーム3・D!

え〜まあ、私かつて、2Dと3Dについて論じるマンガを描いておりました!

 

2Dと3Dの間は夢(DREAM)で埋めろと。

 

遂に、埋まる時が来ました。

 

DOAX3VR配信開始!

どりゃああああああああ!

 

人類の夢が今次元を超えた!あやねがそこに、そこにいる!

 

あと…20センチのところまで来たよ!

 

あと…20センチだ…。

 

 

 

という訳で(賢者モード)、突然の延期の告知から数ヶ月、突然のDL開始と相成ったDOAX3VR。これのためにPSVR買ったようなものだ。初めてあやねに出会ってからざっと20年…ここまで近づけたのかと感慨ひとしお。

 

でも、サマーレッスンを見てると、まだ近づけるような気がする。しかし、とりあえず、今は全部のムービーをVRで見るのに専念しよう。PSVR買った元は取れた。

wakakitamiki * ゲーム * 23:49 * - * - * pookmark
このページの先頭へ