<< 12/24:メリー天皇杯 | main | 12/26:ウキウキしないニュース >>

12/25:クリスマスプレゼント2景

早見さん自身のMCでもあったように、ステラボールのコンサートが早くもCDになった。まあ、早見さんだとボストプロダクションも楽そうだよね(憶測)。これで遅刻したドアタマ部分も聴ける。それにてもCasaBrutusを読んでる時のような、上流階級の人間になった気分になれるね。

 

ゲーマー中産階級のワシとしては、Steamのウィンターセールが嬉しい。

何とDEADRISING3が897円。XBOXONE版を発売日に買ったワシの立場!結局XBOXONE買わなかったから、こっちで買ってしまったよ。他にもずっと気になってたものを色々買っちまった。WATCHDOGS2とかもう30%オフ。このセールの感じ見てると、来年はDLC全部入りでさらに安くなってそうだけど…やりたいので買ってしまった。今のメインの、トリコの餌付け、そしてドラポのSS捕獲の間にこれだけのゲームが入り込めるのだろうか。

wakakitamiki * 音楽 * 15:49 * - * - * pookmark
このページの先頭へ