<< 12/15:謝恩会 | main | 12/17:ローグワン >>

12/16:なのは最終巻7巻発売です。

なのは単行本第7巻発売しました。

最終巻です。

 

色々積み残したことはありますが、兄弟のことはそれなりに決着がついたと思います。そして最終回は、こういう店になればいいなぁという形を描いています。まだまだセージ君は半人前ですが、みんなで一緒に歩いて行ってくれると思っています。丘の上でね。

 

正直結構描きたいことは一杯余ってるので、その様子はこの後もブログでやろうと思っています。このブログで「 サヴァ?なのは!」という名前で検索してみてください。なのは洋菓子店のサヴァ?な様子が見られますよ。お菓子を食べるたびにこの店のことを思い出してしまうので、美味しいお菓子を食べた時に更新します。

 

とりあえず、これからのこのブログを楽しむためにも(?)、最終巻を是非お買い求めください!

 

書店特典は以下の通り!

http://websunday.net/news/16121413.html

 

よろしくお願いします!

wakakitamiki * なのは洋菓子店のいい仕事 * 19:47 * - * - * pookmark
このページの先頭へ