<< 11/22:地震対策(心理) | main | 11/24:秋絶滅のお知らせ >>

11/23:艦これのイベント難しいようで

イラストが予定より少し早く完成。よかったよかった。もう一枚あるけど、締め切り来週だからいいや。

 

 

艦これのイベント今回難しくない?

E2甲で既に事故りまくり火力足りない祭りなんだけども。

 

E3からあっさりヘーイ提督になったよヘーイ!

 

そしたら山風がすぐにポロ!

ラッキー!やっぱり仕事してると神様が見てくれてるぞ〜。

 

現在E4が怖いので、E1甲で浦波堀り。全然バケツも減らないし燃料弾薬100ちょっとしか減らないし、疲労もないし快適だけど、出ない。

 

 

そういえば、全然前の話だけど、Red Dead Redemption 2が出るんだね〜。

やばいよね。かわいい女の子の出ないゲームで、こんなに没頭したゲームないよ。神のみの栞の西部劇回はこのゲーム抜きでは語れない。来年の冬発売か〜。がんばって生きなきゃ。

wakakitamiki * ゲーム * 23:59 * - * - * pookmark
このページの先頭へ