<< 11/10:報告のみ | main | 11/12:サヴァ?なのは!:ショートケーキ >>

11/11:誰でも有野課長

今話題のニンテンドークラシックミニがやってきた。

 

ずっと前に予約して置いたのでヤキモキしなくてすんだ。

おお。懐かしいパッケージ。かなり小さいけど、初めてうちにファミコンがやってきた日を思い出した。あの日は「ナウシカ」がテレビでやってた日でね~。ファミコンが余りにも嬉しくて、初見のナウシカがぶっとんでしまった。それはそれでもったいなかったなぁ。しかも最初のソフトが「バンゲリングベイ」だったしね…。

 

中身

小さいけど、立派なファミコン!スイッチとリセットとコントローラーは動くが、カセットは入らない。あと、2コンのマイクがない。形だけある。このコントローラーで操作するのか…?

 

起動〜!

うお〜イーアルカンフー。エレクトーン教室でやったなぁ〜。瞬殺されちゃったよ。この小さいコントローラーでやるの苦しいなぁ〜。Bluetoothで別のコントローラー使えないかなぁ。

 

ほとんどのゲームは1回やったらもうやらんかも知れないけど、やってる気分はとってもいい感じ。

wakakitamiki * ゲーム * 23:59 * - * - * pookmark
このページの先頭へ