<< 7/11:マンガと若い子の話 | main | 7/13:なの菓子57話の話 >>

7/12:EURO結果の話(ミニ)

宇都宮さんも気の毒だね>都知事選

 

引き続き仕事。カラー終わり、ねじ終わり。残り、なの菓子18p。いつもより2日遅れの進行。週刊連載で2日遅れって!

 

なんかEURO、ポルトガル優勝してたね。

なんだろなー何日か前のブログで「ポルトガル以外はどこが優勝してもおかしくない」って言ったら、まんまとポルトガルだよ。時代が読めない男よ。

 

でも、EUROは毎回戦術的にすごいね。フットボールみてる〜って感じする。 今回上位に来た常連チームはみんなワールドカップでも良さそうだね。 イタリアはコンテが監督やめるんで、もう次から暗黒時代かなぁ〜(と僕が言ったら強くなりそうなので言っておく)。

wakakitamiki * サッカー * 23:25 * - * - * pookmark
このページの先頭へ