<< 6/27:ロータスと著者校の話 | main | 6/29:ザセッションズとビートルズの話 >>

6/28:選挙とEUROの話

イタリア、スペインに完勝しちゃったよ。

良い勝負するだろうとは思っていたけど、まさかスペインがあんな惨状になってると思ってなかった。もはやスペインの方がアンチフットボールだったよなぁ。コンテはまじで名監督みたいだねぇ。ほんと今のイタリアは完璧な組織だわ。次はドイツ。ドイツはこんなチンタラしてないから、相当死闘になるだろうね。

 

それにしてもイングランド。最高だね。ネットはEU離脱と引っかけた大喜利であふれかえってる。毎回期待を裏切ってるけど、もっとも美味しいタイミングで敗退するネタチームの鑑。

 

 

そういえば、もうすぐ選挙だった。

 

広瀬すずちゃんだ。今回は18才選挙権の話もあって、テレビでもよく選挙の話をよく見る。でも、こんなCMする必要あるんかな。ほとんどの人は学校行ってるんだから、学校で先生が話したらいいじゃん。これガンバの試合でもティッシュ配ってるのみて思ったけど、お金かけるなら投票当日にかけてほしいよ。投票行った人に、なんかもらって嬉しいものとか置いとけばさ。ネットで見たけど投票終わったらおそ松さんの6種クリアファイルをお配りします。バラで。ならば、友達引き連れて行かざるを得ないんだしね。AKBとか、ジャニーズとかEXILEとか、妖怪ウォッチも同じ方法でおいとけばね。おばあちゃんも孫にあげられるしね。グラブルも選挙記念SRのシリアルとか巻いてくれたらね。おらアサイチで行くよ。まあ、投票率が本当にあがったら困る人もいるかもだけど。

wakakitamiki * サッカー * 12:34 * - * - * pookmark
このページの先頭へ