<< 4/24:マンガワンSHOP、オープン | main | 4/30:アーケード海域、突入。 >>

4/25: ザック島便りその5:繰り返しプレイで輝く紅葉

久しぶりのDOAX3報告。
ちゃんとやってたんだよ。

オーナーレベルが30を越え、やっと全員のEDを見た。
EDが結構どの娘も似たような感じで達成感なかったけど、これで親愛度を気にせずオーナーレベルをあげることができる。

ところで最近、紅葉がかわいくて仕方ないんですよ。

これねぇ、すみませんね、ずっと「紅葉の良さがまったくわからん」とか思ってて。投票とかグッズで人気なのもごり押しかと思ってたんですけど、パートナーにして一緒にいると、もう底なし沼のようにハマってしまうんですよ。

声。

声ヤバすぎ。皆口裕子…バブル時代からやってきた刺客!そう、かつて女の子はこういう声をみんな出していたような気がする。そして男を手玉にとっていたのだ。この声で「オーナーさぁん!」と言われるだけで、いくらでも貢いでしまおうという気持ちになる、 伝説のキラーボイスだわ。

デレステでアナスタシアを事務所に置いておくと同じ現象が起こるのだけど、ボクのようなオッサンにはさらにたまらないものがあるね。も〜最近ではテレ東の30秒後みられる云々みたいな番組のナレーション聞いてるだけでモゾモゾしてしまう。そう思うと「ラブプラス」で寧々カレじゃなくて命助かったな。


怖いオンナよ。
wakakitamiki * DOAX2 * 12:50 * - * - * pookmark
このページの先頭へ