<< 3/31:1年かけて食べるケーキがあるそうですが | main | 4/4:ザック島便りその4:小さくて大きいほのか >>

4/2:ザック島便りその3:女天狗かわいいのじゃ

DOAXの闇の象徴、ヴィーナス水着。

1着は何とかお渡しできた。

相変わらず終わりなきバレーボール地獄が続いているけども、DOAXはルーチンを続けているうちに、キャラの魅力がアップしてくるのだ(バレーボールの難易度ハードでも無心で勝てるので、キャラクターのことぐらいしか考えることがないから)。ボクはあやねは最初から好きだったけど、本当に好きになったのはDOAXで追いかけ回した後のことだ。 

今回は女天狗がポンコツで実にいい。

本編やってる時はもっとマトモなキャラに見えてたんだけど(それほど使わなかったし)、実におばあちゃんである。これは人気でそう。それにひきかえ紅葉は全然のびしろないなぁ。髪型かえられるのはナイスだけども。

それにしても、バレーボールさすがに飽きてきたな。水上バイクなぜなくなったのだ。1人で乗るだけでもよかったから入れて欲しかったよ。
wakakitamiki * DOAX2 * 10:53 * - * - * pookmark
このページの先頭へ