<< 3/27:ザック島便りその1:Heaven is a Place on ... | main | 3/31:1年かけて食べるケーキがあるそうですが >>

3/29:ザック島便りその2:東洋の魔女


DOAX3。睡眠けずってあやねにプレゼントしまくる日々。
今回は以前に比べて、あっさり受け取ってくれるような気がする。気がするだけかも知れないけど。

今回はエンディンググラビアに必要なパラメータ「まんぞく度」をMAXにするために、エンディングを見たいファーストプレイはほとんどずーっとバレーボールをする感じになってしまう(バレー勝利のまんぞく度増加が必須)。ずーっとバレーよ。オリンピック目指してる人ぐらいやってる。

バレーばっかりやってるとザックマネーが猛スピードで貯まっていくんだけど、150万ザック以上持てない仕様がめちゃくちゃうっとうしい。あっという間に溢れる。これ何の意味あるの?DOAX2みたいに金儲けの裏技の可能性があるってことかなぁ。せめて1000万ザックまでにしてよ〜。あと、女の子とプレイヤー(オーナー)がお金が別勘定なのも厳しい。オーナーの方のお金貯めるのが大変なのよね。女の子の方のお金をレートでオーナーに回せるようにしてくれないかなぁ。オーナー側のお金を集まりにくくして課金させるシステムだからダメだろうけど。何だろうな〜。


どんけつゲームとかやってるヒマないよね。
wakakitamiki * DOAX2 * 09:03 * - * - * pookmark
このページの先頭へ