<< 3/23:音楽の三行革命 | main | 3/29:ザック島便りその2:東洋の魔女 >>

3/27:ザック島便りその1:Heaven is a Place on ...

ああ、報告忘れてました。
パケ開けた瞬間、報告することも忘れて島行ってました。

もう暇さえあればDOAX3ですよ。

最高ですよ。
最高以上ですよ。

まだ3周ぐらいしかやってないので、これは正式な感想ではなく、あくまでインプレッションではあるが…今のところ最高。

2Dの世界は理想の世界だと、常々思っていましたが、これは理想の理想世界だよ。

DOAXシリーズは、その快楽を得るために大いなる苦渋を舐めさせられる神クソゲーだったんだけど、今回、クソゲー部分、まったく変わってません。それどころか、さらにクソになってる。しかし、それを補って余りある女の子たちの素晴らしさ!なんだろうなぁ、ビートルズのコンサートを淡路島でやってるような世界ですよ。


女の子が、ほんとにほんとにいい。肌の質感、揺れ、仕草、どれもこれも史上最高だと思う。限られたリソースをすべて女体につぎ込んだ下町ロケット。宇宙に飛び立てるクオリティだぞこれは!

クソ成分:150%増し、神成分:300%増し。DOAX2の450%プラスのすごい出来。これをやらないでなんとするよ。これでVR対応したら、僕はもうPS4のなかで暮らすことにします。
wakakitamiki * DOAX2 * 06:31 * - * - * pookmark
このページの先頭へ