<< 1/1:二つの旧年を経て、新年へ。 | main | 1/8:KIOTO >>

1/2:May the 4DX be with you

昨日は仕事場のいすで寝たので、初夢を見ていない。
早速締め切りに追われる日々。

年賀状は編集部関係のみ。
漫画がなくなったら、僕の人生ゼロかも。
それはイヤだな。

それはそれとして、スターウォーズをもう一度見に行く。

4DXの吹き替え版。実は4DXは初めての体験だったんだけど、あんまりすごくてびっくりした。ちょっと揺れるぐらいだろと思ってたかをくくっていたけど、やたらゴツイ座席の雰囲気を見た瞬間「おや?」という感じ。映画が始まる前のデモの時点でいすに叩きつけられる衝撃に度肝をに抜かれる。会場からは思わず悲鳴が。もはや映画どころじゃない。スターウォーズ一回見ておいてよかった。

2回目のフォースの覚醒、今回はあの膨大な情報量にも多少準備してたし、EP4を見てから来たってのもあって、前回よりおもしろいぐらいだった。レイの部屋の様子とか確認できたし、カイロ・レンも2回目だとすごくいい。この映画が3Dが前提の映画ってのもよくわかった。次はIMAX3Dで見たいなぁ。
wakakitamiki * - * 16:02 * - * - * pookmark
このページの先頭へ