<< 10/7:トイレのシーンは良くあるのに | main | 10/15:「ねじの人々」「なのは洋菓子店のいい仕事」同時発売 >>

10/10:ワイらのフィールドオブドリームスやで

ネームが遅れに遅れ、今日から作画作業。
ねじ+なのはで36P。風邪も治ったし、がんばるぞ〜。
それにしても眠い…。

こんな状況でいけるはずもなかったけど、ガンバも新スタジアムが竣工式。

参加したうちのおとんからの写真。

もう〜最高だよね〜。募金が始まった時はどうなることかと思ったけど、J2→昇格→三冠の離れ業で、寄付が集まりまくって遂に完成!あの味わいだけが自慢の万博から、サッカー専用スタジアムに大躍進。サカつくだよ。ここで早く試合が見たい!行きたい!

僕も募金それなりにしたから、プレートに貼ってあるみたいなんで、はよ見に行きたいわ〜。
wakakitamiki * サッカー * 23:59 * - * - * pookmark
このページの先頭へ