<< 9/24:2B PENCILS 初めて恋をした記憶 | main | 10/30:中川かのん「Colors」発売によせて >>

10/2:あみだプレゼント発送しましたよ〜

みなさま、おこんにちは。
おまたせしておりましたが、あみだプレゼント企画の当選者の方にプレゼントを発送させてもらいました!

このプレゼントの到着をもって、当選者の発表とさせてもらいます。
3日もすれば到着すると思いますので、今週中に届かなかったら、外れたと思って下さい。すみません!

で、今回あみだイラスト1点のプレゼントの予定だったのですが、応募者の方が100人ごとに1つ贈り物を増やす形式で行いましたところ、700通ちょいの応募がありましたので、プレゼントも増やして7つになりましたです。プレゼントっても仕事場にあったものを足したので、神のみが好きな方以外はどってことないものです!でも、神のみが好きな人なら、多少喜んでいただけるかと(強制)

以下プレゼントの内訳。

あみだイラスト(サイン入り)・1名


サイン入り単行本・3名
(仕事場で参考に使っていたので、多少ボロいです)



ロミオとジュリエット(天理のイラストサイン入り)・1名
参考に使ってたもの



ツイッター落書き(サイン入り)・1名


ツイッター落書き(サイン入り)・1名


以上です〜。
トイレットペーパーの芯にサイン入れて送ろうかなとか、こないだ買ってあまり聞かなかったマチャアキのCDとか送りつけようかと多少考えたりしましたが、いざ差し上げるとなると、保守的になるものですねw

人気投票から色々引っ張ってきましたが、是非また何かやりたいと思います。
これからも神のみをよろしくお願いします〜!

wakakitamiki * 読者の方々への連絡事項 * 05:05 * - * - * pookmark
このページの先頭へ