<< 8/27:結のキャラソンシングル発売です! | main | 9/19:神のみキャラCD.000 エルシィ&ハクア >>

9/17:単行本23巻&ガイドブック発売〜

長らく放置してすみません。
もー、今回は4線ぐらいのラインが同時進行で、どんな動きをしても大破確実という感じのスケジュールでしたが、何とか最大の波は終わりました・・・。

んでもって、久しぶりのブログ更新です。



告知です。
大部分の地域で明日、神のみぞ知るセカイの新刊単行本第23巻と、初の公式ガイドブック「神のみぞ知るセカイ神ヒロイン完全攻略ブック」が同時に発売されます!

どうぞよろしくお願いします!

今回はメッセージペーパーは人気投票結果との連動で、いつもより多め+カラーも入れて描きました!投票の節はありがとうござんした!

書店特典の詳細はこちら!↓
http://websunday.net/news/#n_ssc_kami


単行本23巻の内容は、全編天理となっております!天理はなぜ天理なのか。桂馬が好き方、天理が好きな方は、今回と次回の巻はお見逃しなくです!表紙は女王香織さん、サンデー巻頭カラーの時の流用と思いきや結構変わってますw最近花が大好きな私です。もうずっと花で行きたいぐらいですわ。

ガイドブックの方ではボクは監修と、一部書き下ろしで参加しております。描き下ろしの方はもう皆さんに喜んでもらえる自信があります(断言)!喜ばないヤツは桂馬からの熱い喝が入る所存。

あと、今回初めて公開される設定もちょこちょことありますので、皆様こちらも是非よろしく。部数が少ないので、買うなら早めに!ガイドブックを買ってくださった方には専用の桂馬ペーパーもあります。


あとですね。ツイッターなどで言っておりました、「あみだイラストプレゼント」企画。ですが、やるつもりです!

要項については明日中にブログで告知しますので、是非ご覧ください!



アニメももうすぐ終わりますが、原作は続きます。皆様、神のみをこれからもどうぞよろしくお願いします。

wakakitamiki * 読者の方々への連絡事項 * 14:34 * - * - * pookmark
このページの先頭へ