<< 5/24:FLAG227「無目的救世主伝説」 | main | 5/30:ポールも一回ぐらいウイングスソングオンリーライブやってよ >>

5/28:FLAG228「オンエアクイーンバトル」

単行本のボックスの印刷見本です。

今回はOVA付きなので、またかのんちゃん。今回はなんか紙の不具合(?)で全然色の発色が最初でなくて苦労しましたが、何とか色が出てくれてよかった。今の印刷でも、こんなのがあるんだね。


さて、今週の神のみですが、引き続き、天理の1話1殺バトル(?)展開が続きます。できればずーっとこの展開やりてーって感じですが、今回はお笑い対決!基本的にこのバトルの流れは天理へのいやがらせ(ひでー)みたいなものなのですが、天理のなかにお笑い要素なんかある訳がない。勝つために苦手なことをやらなきゃならない。漫画のストーリー作りの基礎の基礎に立ち戻ったような気分であります。


相手はお笑いコンビのシーダッシュ!まりことまいこ。かわいいでしょ、この人たち。コンビ名はゴールデンエッグスネタで、二人のイメージはモバマスのアイドルから引っ張ってきたんですけど、結構変えちゃったんでわかりにくいかも。お笑いは音楽と一緒で、見るのは大大大好きなのに自分でやる才能は全くないという悲しいジャンル()なのですが、二人のうんちくはせめて僕のお笑いへの思いをつぎこみました。この二人はまた出てほしいですね!


しかし、桂馬はシーダッシュの論理的な展開を無視して女装で登場。鋼鉄ジーグのおもちゃのように簡単に属性を着脱する男。お笑い突っ込みショタ女装!なんか、ロリねーさまとか言われていますが、ロリにーさま神ねーさまはともかくロリねーさまはもはや原型なしwそういえば、既にアニメの3期のアフレコが始まっているのですが、女神篇の桂馬を実際目の前で見るとマジで分裂症ですよw!ちなみに、シーダッシュと桂馬&天理の関係性は、M-1におけるノンスタイルvsオードリーでしたのでしたよ。


桂馬の展開力はこの小学校をどこまで変えることができるのでしょうか?次もまた対決です。誰が相手かなぁ・・・?

wakakitamiki * 神のみぞ知るセカイ * 23:59 * - * - * pookmark
このページの先頭へ