<< 5/23:FLAG226「ノーマンズランド」 | main | 5/28:FLAG228「オンエアクイーンバトル」 >>

5/24:FLAG227「無目的救世主伝説」

この間、神のみのキャストの方々から誕生日のプレゼントをいだたきました。


ポット!生首がカップになるきもかわシステム!酒巻くん、たかのつめ・・・じゃなくって鷹嘴くん、それに寺谷さんに近村さん、ありがとう。彼らはアニメの1期2期の時のいわゆる番組レギュラーとして神のみを支えてくれた方々で、実は女神篇にはもう出ないのです。でも、まだおつきあいは続いています。これからも、ずっと応援してます。あ、近村さんは京ちゃんとしてまだまだ登場しますよ!


さてさて、昨日に引き続き神のみのお話。227話です。学校中の女の子たちの手に数字が出てしまう状況で、どうやって、事態を収めていくのか。まずは桂馬はランキングに参加します。パートナーを引き連れて。

遂に天理登場。なーんも考えてない天理に突然ふってわいたような(不幸な)出会い。

どういう経過をたどるかはまだわかりませんが、今回の話は、とにかく天理と桂馬が中心で進んでまいります。この二人はどうやってこの学校に秩序をもたらすのでしょうか?

ゲストキャラは戦乙女・有田オーフレイ子。ターヘルアナ富子ばりのすごい名前。しかも即決着。ドクロウによる状況説明も一瞬で終了。この辺でも、この話の意気込み(!)が感じられますね、はい。実は対決のシーンちょっと悩んだんですよね。相手は格闘家といえ女の子であって、それを殴っていいものか・・・。でも、ここでパンチ出さないと終われないので、オーちゃんには申し訳ないですが倒させてもらいました(エルシィの言い訳つき)。勢いよすぎてなんか雑誌載ってるのみたら、結構写植の抜けがありますなぁ(自分の伝達ミス)、これはまあ、いいよね。こんな調子でこれからも続きます〜!

wakakitamiki * 神のみぞ知るセカイ * 22:46 * - * - * pookmark
このページの先頭へ